SSブログ

走りながら考える趣味術 [気になったこと]

ちょっと寝不足なので短めに。

一昨日、チラッと触れたビデオカメラが欲しいって件。

企画も含めて、少し動き出しました。

さるスジに出演交渉もしたり。

振り返ってみれば、高校時代の自転車野宿旅行など、
何の儲けにもならないアホなことをたくさんやってきたが、
これもその延長線上と言える。

別にカメラマンになりたいわけでも、
映画監督になりたいわけでもない。

面白そうだから。
それだけ。

職業スキルになるようなことをやりゃあいいのにね。
いい年ぶっこいてフリーターだし。

さぁ!無駄遣いの始まりだ!!

P.S.
いやさ、ビデオカメラや、映像編集・効果ソフトがあれば、
別軸で進行中の企画の方にも役立つ…かもしれないわけで。
多面的に意義はあると思うのよ。うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WAWAWA良い声は正義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。