SSブログ

無意識を操った結果がこれだよ! ["みつどもえ"と愛を語ろう]

昨日、9/8に『みつどもえ』のコミック10巻が発売になりました。

例によって特典付きの販売が行われる、とらのあなとアニメイト。
(遙か昔から特典を付けていた、先見性のあるマグマニは先月閉店という…)

とりあえず特典付きだけで2冊揃うわけで、本屋さんで買う必要は無いなと思っていました。

ところが………

100909.jpg

アニメイトから2冊届いた!

おいおいおい。
いくらオレがみっちゃんLOVEとはいえ、
同じものを2回も注文しないよ!

システムエラーか何かか。

ホント困ったちゃんだぜ…とつぶやきながら、
問い合わせメールを書き始めてから、
一応メール履歴をチェックしておこうとGmailを覗いたんですよ。


してた!注文2回……orz


一回目の注文の一週間後に全く同じ注文をしてる。

危うく赤っ恥をかくところだった!
つーか、現時点で十分赤っ恥だけど!

完全に脳が病気ですよ。
いままで、本屋さん店頭で、
「あれ…?これ最新刊、買ったっけ?買った…いや、買ってないか?」
とか自問しつつ買って帰ったら既に購入済みという事は何回かあった。

でも、予約商品で二重に予約する失態は初めてだよ。

まぁ、いいけどさ。
いままで『みつどもえ』単行本は3冊ずつ買ってたからちょうどいいとも言える。
一冊は保存用だな。


とらのあな版はまだ発送されていません。

ちょっと思うところがあって、同人誌も一緒に注文したんですよ。
送料もったいないし。

そもそも、同人誌を購入する習慣のないオレ。
いったい何の同人誌を購入したかは届いてからのお楽しみ。
あぁ、18禁ではないです。


『みつどもえ』アニメの二期が正式に発表されたみたいですが…
(非公式にバレていたのは置いておいて)

なんかものすごく喜べない情報も一緒に耳にしたので、
複雑な心境この上ないです。

BDの売り上げ良くないみたいだしねぇ…
それのせいだろうなぁ…

『みつどもえ』原作自体の隠れファンは、凄く幅広く浸透している感じはするんです。
なんでこのサイトが!?という所まで『みつどもえ』情報をこまめに取り上げていたり。

やっぱり、今ドキはなんか購入につながるフックが無いとパッケージは売れないんでしょう。
ただでさえ、パロディ無しのオリジナルギャグアニメというかなり険しい道ですし。

BD版だと風呂シーンの湯気が消えて乳首が見える!とか。

バカヤロウ!
『みつどもえ』のBDだって"チクビ"ぐらい見えらぁ!!
それどころか、小学生女子の"チクビ"をみんなで弄んで、
さらには、ねっとり触って"チクビ"がピンと立つシーンだって赤裸々に…

まぁいい。
粛々とBDは買いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。