SSブログ

上海上海上海上海蓬莱蓬莱蓬莱蓬莱 [どうでもいい話]

先日注文した、新型iPod touchが発送された模様。

裏面刻印もセットにしたから、上海発送で到着まで数日かかる模様。
もう店頭では売ってるんだろうか。

結局、母親が使うわけだけど、
オレがチューニングするわけで、徹底的にやりたいところ。

とりあえず母親用のGmailアカウントを取るところからだなぁ。
で、そのうちfonも導入して、あちこちでワイヤードにつなげられるようにする、と。
ついったーアカウントも取って……

なんかFaceTime(テレビ電話)がmac&PCでも使えるようになるという噂が。
出来て当然の話なんで早くしてください。

機械に疎い母親をデジタル化するのがオレの趣味。
torneはかなり使っているようで結構なことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。