SSブログ

春日野穹 [どうでもいい話]

110529.jpg
『ヨスガノソラ』 春日野穹 (メガハウス ブリリアントステージシリーズ 再販)

いや、久しぶりに買ってしまったよ。PVCフィギュア。金もないのに。
数ヶ月前にAmazonで注文して以降、何度もキャンセルしようとしては止めるを繰り返し、
ついに発売日を迎えてしまったという曰く付きの品だ。

なにしろ、注文した時点で『ヨスガノソラ』という作品を知らなかったし、
当然その登場人物であるところの春日野穹を知らなかった。
その後、一応アニメの方だけチェックしたが…エロス!

考えてみれば、我が部屋に展示されているフィギュアの半分くらいは、
キャラを知らずに造形に惹かれて購入したもののような………
まぁ、今回もそのひとつということだ。

散々迷いながらキャンセルできなかったのは、これが再販ものだというところ。
おそらく再々販は考えにくいとなると、これが定価以下で買える最後のチャンス。
フィギュアは買えるときに買え!後悔したくなかったらな!という事だよ。

とりあえず適当に写真を1枚。
同じ部屋の同じカウンターで撮影しているので、いつも同じ構図なのは勘弁。

いやはや、いいものですな。
二次元に存在するものを三次元に引き上げる原型師の方々の技巧。
もはや世界に誇る日本の匠として讃えるべきだと思う。

そして、それを量産してくださる中国等々の工場勤務の方々に感謝を。

……来月、もう1体来る予定なんだよなぁ。PVC。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。