SSブログ

朝食時に千早に遭遇してフライドポテトが鼻から出る [どうでもいい話]

110707.jpg
(7/7 読売新聞 アイドルマスター広告)

今朝の読売新聞の話なんですけどね。
どうやら地域ごとに載っているメンバーが違うらしいですよ。
千早が関東圏担当で良かったよ。はるちは!はるちは!

どうなんですかねぇ、アニメ版アイドルマスター。
(すっかりゼノグラシアは無かったことになってるよ…)

もちろん出来に寄りけりでしょうけど、何となく予想するに"とんとん"くらいなりそうな。
BD+DVDで5000枚以上1万枚以下くらいの。

当方、9・18事件の余波もあって『2』はスルーしてしまっているのでね、何とも。

あー…なんかテンションあがらないなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。