SSブログ

晴れの日も無能 [どうでもいい話]

ロリもペドも五十歩百歩で登場した絵描き新人バイトくん。
自らペドフィリアであることを暴露し、オレにいささかの不安を植え付けた彼。
その性癖とは裏腹に、描く絵はかなりまともな部類に見受けられるので、
今度、完成イラスト(カラー&モノクロ)を見せてもらうことにした。

スケッチブックのラフしか見たことなかったので。

ラフから推測されるレベルで完成原稿を仕上げられるとしたら、
これはかなりの掘り出し物と思われる。
塗りの技術はまた別種なのでカラー原稿は予測不能なものの、
モノクロ原稿には結構期待を抱いたり。

絵が上手い人が知り合いリストに登録されていれば、
何かプロジェクトを進行する上で、選択肢の幅が広がるというもの。
ギャラ交渉も気兼ねなくできるしね。
そのためにも実力の程はきちんと把握しておきたいわけ。

まぁザッと概要を説明したところ、
なんとなく嬉しげな空気を出していたのが幸いといったところ。
やっぱり自分の技術をお披露目する機会は多い方がいいよね。

他人の才能を無駄遣いすることに定評があるブログ主。
周囲に色んな才気あふれる人々がいるから温温しますよ。
そしてオレは何もしない!
……いや、何かはしたいけど雨の日は無能なんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。