SSブログ

8月が終わっていたり [どうでもいい話]

9月になったからといって、いきなり蝉が死滅するわけではなく、
久しぶりに晴天となった喜びに朝から気合い入れて鳴き喚いておりますな。

書かねばならないことがあると、書く気力が減退するという、
そんな悪癖が発動し、いつのまにか8月が終わってしまっていました。

どうもこれから微妙に忙しくなりそうな予感。

オレ自身に何かやり遂げたい野望が無い現状、
誰かの野望のお手伝いが出来れば多少は浮かばれるというもの。

なんとか頑張ってみたいところです。
詳細は近いうちに……明らかになるかと思われ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

隊長

やることねぇ・・・

我の希望もかなえてww
by 隊長 (2008-09-01 12:57) 

Tal-0.

頑張ります
少なくとも無限ロケットランチャーで、
罪のない市民を無差別殺戮してる場合じゃなさそうですね…
<某ゲーム、チート行為。
by Tal-0. (2008-09-02 12:28) 

天山首相(辞任画策中)

暦の上ではすでに秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
水でも浴びて体を冷す目的と体を鍛えるために市民プールへ
いったのですが、恐るべきことにそこは小学生しかいませんでした。これでは、まったき怪しいオヤジです。スクール水着女子小学生に体当たりされるなど気が気ではありませんでした。

気を取り直して、スポーツジム事務にいったところ、そこは
腹筋とブーメラン水着の楽園でした。心も平和になりました。
by 天山首相(辞任画策中) (2008-09-04 16:47) 

Tal-0.

君子防未然
不處嫌疑間
瓜田不納履
李下不正冠
遊泳池不萌

プールでスク水に萌えるとロリコンと間違えられるから、
そこでは萌えるべきではない、
二次元の旧スク(白スク含む)に萌えるべきという意の、
古代中国から伝わるありがたいお言葉。

by Tal-0. (2008-09-05 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。