SSブログ

祝!みつどもえアニメ化!! ["みつどもえ"と愛を語ろう]

『みつどもえ』
アニメ化!
09120301.jpg

おめでとうございます。
おめでとうございます。

実のところ、数日前にはフライングで表紙等が出回っていましたし、
さらにもっと前から、ある程度信頼できる筋でアニメ化確定の情報も出てましたが。

もうね、『みつどもえ』をアニメ化せずして何をアニメ化しようというのか?
という状態が続いていましたからね、時間の問題でした。

みっちゃんの時代が来ましたよ!
こんな重大発表の時くらい表紙を丸ごと寄こせよ!という気がします。

これを機会に『みつどもえ』ファンをガツンと増やしたいですね!
萌え系のぬるい漫画と誤解されている方が多いので、是非とも誤解を解きたい。
ガチのギャグ漫画ですから!

今回はアニメ化するというだけの発表でした。
09120302.jpg
あと公式サイトの発表くらいかな?

まだ中身はほとんど無いですが、キャラクター紹介で三つ子の線画が見れます。
原作に沿った多彩な表情が伺えるあたり、そこはかとなく期待できそう。
アニメは動いてなんぼですから、線画の時点で期待できなかったら絶望的だけども。

キービジュアルとかも無いので、相当先なんでしょうね放送は。

ん~…制作会社とスタッフが気になりますね。

とりあえず企画もとがアニプレックスであることは確定しました。

一部では京アニじゃないかと囁かれていますが…
現時点で可能性はメチャクチャ低そうに思えるけど。
アニプレックスと京アニの組み合わせは今まで無いしね。

それだったら山本寛監督の可能性の方が高いと思われ。<前例『かんなぎ』
その場合、三つ子は踊る事になりますが。

考えてもしょうがないんだけどもね。
来週、さらに詳細が出るらしいので、それ待ちです。

お願いしたいことは2つ。

予算をケチらないでいただきたいことと、
絶対にパンチラしないこと。

噂では来年秋とのこと。
それまでは死ねないなぁ。

ちなみに。
09120303.jpg

テレビアニメ化記念で巻頭カラー二本立てなんですが、
2本ともパンツ絡みの話という有様!!

たいていの場合、テレビアニメ化ともなると原作は自重するもんですが、
桜井先生容赦なし!
これにより、アニメ版でもパンツが乱舞することが確定しました。
まぁ、そこを否定したら『みつどもえ』の半分を否定するようなもんだよ。

さすがにパンツが空を飛んだりはしないでしょうが。




今週の桜井のりお先生の巻末コメント。

『アニメ楽しみですね。みっちゃんが入るように大きめのTVを買わなければ。』

なんてこった…
みっちゃんが入るサイズといったら、並大抵の大きさじゃ収まらないよ…
とはいえ、現状ハイビジョンブラウン管なので液晶よりは容積が大きい。
なんとかみっちゃんには我慢してもらうしかないなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。