SSブログ

毎週木曜日は『みつどもえ』の日 ["みつどもえ"と愛を語ろう]

昨日発売のファミ通。

ゲームキャラクターの人気投票TOP50が発表されてましたが、
1位スネーク、2位マリオ、
以下まぁ大体妥当な、一部地域限定的なランキングなのは良いとして、
アイドルマスターから唯一のランクインが39位の、
『如月千早』
だったことは特筆に値するでしょう!

やはり、うちのちーちゃんがトップアイドルかつメインヒロインですよ!

72位じゃなくてホント良かった。


今日が祝日だったことをすっかり失念していたおかげで、
週刊少年チャンピオンの発売日がずれて昨日だったということに今日気付く。

一応ブログ・リハビリ中なんで簡単に……

というわけで今日は木曜日。
 木曜日と言えば週刊少年チャンピオンの発売日。 (今週は水曜日発売)
週刊少年チャンピオンといえば……… 

mitsu100211.png

今日は"みつどもえ"の日!! 

昨年12月にアニメ化決定が発表され、知名度上昇中ですよ。

読んだことがない人の中に、
今ドキのぬるい萌え漫画と誤解しているひとが結構いるみたいなんですよね。

そんな認識でいると痛い目みますよ。
萌え羊の皮を被った笑い狼ですよ、みつどもえは。
いや雌豚かもしれない。


176卵性 「にっとっと」

さっきも書いたけど、リハビリ中なので簡単に感想。
長文書くには体力足らず。

今回は三女さんのデレ回ということでかなりレアです。
しかもみっちゃんに対するデレというのは珍しい。
普段はケンカが絶えませんし。

そして、あいかわらずみっちゃんは痴女でした。
毛糸パンツを直履きすると、チクチクしませんかね?

みっくみく、ガーター。


今週の桜井のりお先生の巻末コメント。

『今年のバレンタインデーも休日だったとは…。』

先週のみつどもえはバレンタインデーネタでしたが、
みんな学校にいましたね…。
昨年に引き続いて。
ま、問題ないでしょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。