SSブログ

一日前 [どうでもいい話]

いよいよ明日に迫ってきました、『みつどもえ』放送日(AT-X)。

9:30放送開始。
まるで仕事から帰ってくるオレを待ち構えているかのような。
朝食を食べながらリアルタイム視聴できます。

基本的に第一話の情報を摂取しないで待機中ですよ。


アイドルマスター2が発表されたようで。

既存キャラを使用した、パラレルワールド…ってほどでもない別時空みたいですね。
五分後の世界みたいな。

少なくとも、全て新キャラで新作を出すのは激しくリスキーというのは、
もはや素人ですら容易に想像できるので、上手い落としどころかもしれません。
えぇ、既に前例が…ごにょごにょ。

キャラクターデザインも少し変更されてますね。
真なんか一見誰だかわかりませんでしたが!
伊織も微妙にデコじゃなくなってるし、りっちゃんも拘束具を解き放ってるし。

なにより、千早。
パッと見、それほど変わっていないんですが、
踊っているところを見ると………

胸が揺れているっ……!

馬鹿なっ!
そんな馬鹿なことがあるわけ無い。

まぁ、発売まで一年弱あるようなので、
それまでに改善されることを祈るしかない。

事前の噂とは違って、Xbox360で出るようで既存ファンも一安心ですかね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

秋山浩司(Akky!!)

真美派の秋山、大勝利な状態です。


ちなみに、我が家のテレビはMX含む全ての放送局が全滅です・・・
by 秋山浩司(Akky!!) (2010-07-05 02:21) 

Tal-0.

アッキーXbox360購入フラグでしょうか。
新型も出たばかりでタイミングは良いのですが。
一方でゆりしー大解雇というニュースもあり、
雪歩ファンは大敗北の様子…お悔やみ申し上げます。

MXがダメだと、後は衛星放送しか無いですねぇ。
逆に我が県内の一部CATVでMXが視聴できることを先日知って驚愕しました。
県庁所在地をカバーしてないCATV会社でしたが…
by Tal-0. (2010-07-05 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。