SSブログ

古明地三姉妹 [どうでもいい話]

現実世界で古明地という名字の女性に遭遇する。



東方地霊殿というゲーム内に、
"古明地さとり""古明地こいし"という2人のキャラクターがいる。
その"古明地"という名字は、我が地元に多い名字であるということは知っていたものの、
実際に目の前で見たのは初めて。

しかも、ひらがな三文字で表記できる名前の持ち主だった。

これで小学三年生ならパーフェクトだった。
このロリコンどもめ!


入門作が地霊殿だったもので、すっかり地霊殿派です。
とはいってもクリアしてないですが!

オレにはシューティング脳が足りない。


地霊殿のキャラクター、それぞれみんな好きなんですが、
なおかつ「さとりん!さとりん!」って朝晩全裸で叫ぶのはデフォルトなんですが、
それを踏まえて、あえて推したいのが"水橋パルスィ"さん。

いいですよねぇ、嫉妬心を操る程度の能力。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/09..うだうだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。