SSブログ

アイドルは皆の心の中に像を結ぶ [どうでもいい話]

アイドルマスター2の発売日ですね。
買ってないですけど。

9・18事件

↑例の事件のおかげで、
アイマス2に合わせてXbox360を買う気になっていた、
某友人が購入保留状態になってしまいました。

で、今日が発売日にも関わらず、
既に本編内容に関わるネガティブな情報が続々と…

まぁこれはみんながもともとネガティブな心境だから、
少しでも悪く取れる場面を見かけると過剰に凹んでいるとも言えるんですが。

オレ個人としては…

ジュピターがどうのとか、リストラがどうのというより、
ちょうどアイマスに対する情熱がやや下降気味だったタイミングで、
コミュニティが一気に冷え込む事件が起こったせいで、
足が止まってしまったというか。

出かけようとしたら、外が吹雪になっていたようなもん。
天気予報じゃ晴れだったんだけどなー、ていう。

pixivで大好きで尊敬していたアイマス漫画絵師さんが、
事件後、無言でアカウント消失していたのはショックでしたよ。

販売本数、どれくらいになりますかね。

PS3で完全版が出れば起死回生の一手に……ならんかもなぁ。

リストラ組のプロデューサー諸氏にはお悔やみを申し上げます。

KILLZONE3でもやるよ。
いや、先にhtmlの再勉強せな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。