SSブログ

毎週木曜日は『みつどもえ』の日(今日は土曜日) ["みつどもえ"と愛を語ろう]

雪じゃないですか!

なんか妙に底冷えするな…と思って外を見れば雪がしんしんと。
外の気温は0℃まで下がっている模様。

パソコンの足元に置いてある電気マットをしまい忘れていて良かったよ。


そんなわけで、一昨日書けなかった今週号の"みつどもえ"感想!

mitsu100415.png

三女さんと杉崎みっくみくという珍しい組み合わせのトップ絵。
しかも、なんというはしたないお姿。
みくちゃん、透けてますが!…大丈夫なんでしょうか。
それでもパンツは見せないのが"みつどもえ"クオリティ。

TVアニメが制作快調進行中よ!!ということで、7月放送開始でございます。

10022503.jpg

みなさま、お忘れ無きよう。
放映前にテレビを買い換える方向でオレも動いておりますよ。

嗚呼、願わくば衛星放送でも観られますように!
それ以外に我がアニメ過疎県民には希望はない!
ネット配信の場合はテレビ買い換えても意味ないし!


184卵性 「すくすく育て」

すくすく子育て。
第一次性徴と第二次性徴の違いみたいなもんですな。
今回は後者、第二次性徴の話。

端的に言えば『おっぱい』の話。

うわあああああああああ。
『おっぱい』の話で、トップ絵の2人が主役なら、
悲劇的なストーリー展開しかあり得ないし!


例によって杉崎家にてスイーツをむしゃむしゃするみっちゃん。

何故か三女さんもついてきてます。
建前上はみっちゃんが食べ過ぎないように監視しているんでしょうけど、
考えてみればみっちゃんが杉崎家でむしゃむしゃすれば、
丸井家の食費が若干浮くじゃないですか。

むしろ三女さんはみっちゃんを杉崎家に誘導しているんじゃないでしょうか。
ついでに自分のおやつ代も浮くし。
さすが良くできた主婦!

さて、弟と正面衝突した際に『壁』と表現されたみくちゃん。
以前の話を踏まえれば、みくちゃんは杉崎ファミリーの中では貧相であるものの、
みっちゃんとはほぼ互角だったように思います。

むろん、みっちゃんに正面衝突した場合、
胸に当たる前に腹に当たり、反発力で反対側の壁にぶつかり流血すること受け合い。
それでも!それでもなお!
杉崎ママに"ぽゅん"と抱きつくより、
せっかくだから、オレはこのみっちゃんの腹を選ぶぜ!

しかし、みく弟は無礼にもみっちゃんをスルーして三女さんを選ぶわけですよ。
「三女ならいいぞ」っておまえは何様だ!!
三女さんのほっぺに突撃するのだってオレは許さんよ!
「キッスじゃないのそれは!!」

古典的なズッコケかたと、古典的な舌だしで三女さんの胸に後頭部をぶつけるみくちゃん。
"ゴン"という擬音はいかがなものか?
オレとしては三女さんの肋骨が心配です。


例によって矢部っちの机の下で怪しげな雑誌を読みふける三女さん。

豊胸マシーンDXが¥29,800なのは良いとしましょう。
その隣、何故か包茎手術の広告が載ってますが、
『¥3,』と書いてあるのはどういうこと?
まさか¥3,000じゃないだろうから、¥3,000,000ってこと?
ぼったくりもいいところだよ!
手術ではなく、包茎治療の怪しげな薬というパターンもあるか。

しかし、三女さんは思いの外、胸を気にしていたんですね。
ちょっと意外な気もします。

いままでも何度となく三女さんの無乳ぶりは表現されてきてますが、
ここまで積極的に乳関連の話に食い込む三女さんは珍しいような。

"乳なんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ"
小学六年生が胸の大小を気にしてどうする!
世間には『大は小を兼ねる』という言葉がありますが、
こと胸に関しては『大は小を兼ねません』。

"一寸の乳にも五分の魂"
その魂の輝きは、かの崇高なるものの輝きにも似てる。


胸は揉めば大きくなるって誰が言い出したんでしょうね。
男が胸を揉みたい欲求をこれほど高度に正当化する詭弁はないですよね。
ノーベル賞ものですよ。

でも自分で揉んでも意味がないらしいですよ!三女さん!

「実をいうと私あんたのこと嫌いじゃないのよね」
みくちゃんが三女さんを嫌いじゃないのは、
自分より下の人間に対する優越感によるものですよね…


杉崎ママの小学生の頃の写真。

制服のある小学校に通っていたようで、やはり育ちの良さが伺えます。

「パパとママがつき合いだしたのが20歳頃なんだから…」
とりあえず杉崎ママが32歳以上であることは確定でしょうか。

「これじゃあパパがとんでもない変態じゃないの-!!」
「そっ…そうなの実はね…でも合法よ」
お願いだから変態の部分を否定してあげてください。
合法ロリでも、父親としてのメンツってものがあるでしょうに…
でも合法ロリなら安心ですよ、アグネース!こっちは問題無いぞー!


そして、まさかの矢部っちオチへ。

なんだか矢部っちも意外と頑張って先生やってるように思います。
ただ、小学生女子を尾行している姿はきっといただけない。
おがちん兄に見つかったら逮捕されるよ。


再度繰り返しますが、小学生が胸の大きさなんて気にしないでよろしい!

胸が大きいほうが偉いのかよっ!
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!

その右手で触れると、どんな乳でも貧乳になるという『巨乳殺し』。
そんなバストブレイカーを手に入れたいものです。
まぁ女性の胸を右手で触った時点で犯罪者確定ですけども。

そんなに胸ネタが多くはないみつどもえですけど、
丸井家三姉妹、杉崎ファミリー、しょうがない隊、
それぞれメンバー内で大中小と明確に差別化されてますよね。

まったく気にしていないおがちんを見習って欲しいものです。

最後に三女さんへのエール。


ではまた来週!

  正々!!当ブログはスポーツマンシップに乗っかり!!
  宣誓堂々と『みつどもえ』を誓うことを応援します!!  


今週の桜井のりお先生の巻末コメント。

『モバイルSuica便利ですね。』

………

……


今更!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。