SSブログ

3週間遅れで『けいおん!!』第1話が。 [どうでもいい話]

ついに甲斐国において『けいおん!!』放送開始!

いやはや、感慨深いものがありますよ。
わずか4局、民放は地元2局しか電波の飛んでいない、
宮崎県と並んで全国随一のテレビ過疎県に住み、
時代錯誤な放送行政に対し激しい憤りを抱き続けて幾星霜。
まさか、地上波で、一年遅れではなく深夜アニメが放送されるとは。

ちなみに、先日『マクロス フロンティア』の最終回が放送されてました。
そんな場所ですよ、ここは。
帝都の隣にあるというのに。

『けいおん!!』にしたって、世間からは3週間くらい遅れてるわけですけどもね。

この慶事を心からお祝いするために、
世間で放送が始まっていてもyoutube等では一切観ず、
アニメの感想なんかも極力目にしないように行動してきました。

そして昨日26時、torneで予約録画しつつ、
ケータイでワンセグ視聴ですよ。

いやはや。

あずにゃん可愛いよあずにゃん。
ジャスティスです。

そして噂のモブキャラ、立花姫子も目視確認。
なるほどなー。

デビちゃん出てこなかった。
出てこられても困るが!

torneも完璧に録画されておりました。
PS3の高画質化回路を経てD端子で1080i出力、
PV4にてキャプチャも問題なし。
素晴らしい!

またしばらくの間、けいおんの季節すなぁ。
2クールらしいけど、後半は『みつどもえ』と被るのかぁ。
良い夏だよ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

秋山浩司(Akky!!)

唯の隣
by 秋山浩司(Akky!!) (2010-04-23 23:18) 

Tal-0.

OPにも出演する存在感
by Tal-0. (2010-04-24 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。