SSブログ

新緑を眺めながらふと思う [どうでもいい話]

白いスクール水着、通称"白スク"。
二次元世界ではポピュラーでオレも嫌いじゃないけど、

やっぱり、"紺スク"が王道だよね。
(さらに狭義には"旧スク"こそが真の王道か)

対義語で表現するなら"白スク"は覇道となる。
ややもすれば扇情的な要素が強くなることを踏まえると、
覇者と言い表すのも悪くない。

"紺スク"は郷愁を持って心を支配する王者。

既に"遙か遠き理想郷"と化したブルマに比べれば、
その王道はまだ絶えることなく輝いていると信じたい。

ちなみにブルマにも紺を軸に多色展開、
さらにはちょうちんを代表する新旧様々な形状があってだな………

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。