SSブログ

Unidentified Flying Object ["みつどもえ"と愛を語ろう]

昨日、ランティスのサイトで『みつどもえ』のキャストがフライング公開されたみたい。

公式発表じゃないから詳細なコメントは差し控えるけど。

個人的には悪い印象ではないですね。
オレの一番嫌いなパターンは、
知名度と集客力だけで固めたキャスティングなので。

今回のキャストも知名度は悪くないけど、
平均年齢が若めなのでハイ。

もちろん、最大のポイントはキャラに声が相応しいか否かですから、
聞いてみないとわからん!ってのはどちらにしても一緒ですけど。

ホントわからんなぁ…
なんとなく想像できるのは杉崎みくちゃんだけかな、この中では。
中の人、好きです。

とりあえずキャスト公式発表と、ドラマCD発売待ちですかね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。