SSブログ

毎週木曜日は『みつどもえ』の日 ["みつどもえ"と愛を語ろう]

嗚呼、ダメ! 
時間無い上に超眠い!
よって簡略版。

mitsu10050601.png
今日は"みつどもえ"の日!! 

186卵性 「暴れん坊絵本屋さん」

ひとつだけ!
ゆきちゃんに卑猥な小説を売ったのは何処の本屋だ!!
まったくけしからん事だよ!! 
グッジョブ! 

あ、ゴメン!もうひとつ! 
メチャクチャ真面目そうな外見&性格の人妻が、 
実は卑猥ってのは凄く王道設定ですよね! 
グッジョブ! 

今回のアニメ関連情報はチーム杉崎の設定画公開。 
mitsu10050602.png

来週はしょうがない隊他の設定画が公開だって。 
この調子だと、再来週に声優陣の発表が来そうですね。 
何しろ、その次の週のチャンピオン発売日前にドラマCDが発売されるし。 

ま、既に中の人の一部はランティスサイトでフライング公開されちゃったけど。 

全裸待機も、あと二ヶ月か…。 
衛星アンテナは設置したし、直前にテレビを買い換えれば準備万端ですな。 

 … 

今日の桜井のりお先生の巻末コメント。 

 『観たい映画がたまっていく一方です。』 

ですよねー。 

いや、まぁ、漫画家さんの忙しい生活に比べれば、 
オレなんかヒマだらけで、観ようと思えば観られるハズなんですけど、 
それでも観たい映画はたまっていくもんですよ。 

しまいにゃ、観ようと思っていた映画のタイトルを忘れちゃって、 
一年後に思い出したりすることも。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とあるところの、とある、ひよきちと申すもの

ナイス!!



あいかわらず、素敵文章でするな!


みつどもえ・・未知なるお話な感じです。

エヴァとか
レインとか
甲殻機動隊とか

最近では、なんと、ワンピース
とか、

スキです

(ダカラナンダヨテキ)な
私でありました。


ながれものは、今でもケンザイですか?
by とあるところの、とある、ひよきちと申すもの (2010-05-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。